【犬猫用】海カリ 関節ケア(魚とサツマイモのクッキー)のレビュー一覧

【犬猫用】海カリ 関節ケア(魚とサツマイモのクッキー)

ベジカリ:サプリメントクッキー

【犬猫用】海カリ 関節ケア(魚とサツマイモのクッキー)

評価1
評価2
評価3
評価4
評価5

5.0

(8件)

全8件中8件表示

  • 1000さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/05/22 08:49

    いろいろあげていましたが いまは こればかりです
  • 堂前さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2026/01/01 22:00

    すごく美味しそうに食べてくれます
  • ニコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/11/22 20:05

    美味しそうにカリカリ食べています。ほんとかわからないけど、これで関節ケアならとってもおすすめ
  • パギーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/09/03 09:32

    いつもベジカリをあげていたのですが、福岡のペット博ではじめてこの海カリを買いました。よく食べてくれるので、さっそくリピです。
  • ニッキーさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/07/15 08:09

    魚のクッキーは珍しいですね。本当にお魚のいい香りが上がってきます。うちのこはもうおばあちゃんなので、DHAやカルシウムが取れるのがありがたいです。
  • マイマイさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/06/02 16:05

    魚粉のとっても良い香りです。つけ麺みたいな香り(笑)。カリっとしていて、食べやすそうです。好き嫌いが激しいうちのわんこがよく食べます。関節にもいいみたいです。
  • Meeさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/05/05 15:21

    はじめて購入しました。好き嫌いが多い子なんですが、喜んで食べていました。このまま食べてくれるなら、また買ってもいいかな
  • ヤマさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2025/04/13 08:41

    インターペット東京で会員特典として頂きました。魚粉の香りが美味しそうです。我が家のワンズにあげたら、すごくよく食べていたので、次回購入させていただこうとおもいます。グルコサミン入りというのも嬉しいですね。
  • 1
商品画像
商品画像
商品画像
商品画像
商品画像
商品画像
商品画像