【犬猫用】海カリ 関節ケア(魚とサツマイモのクッキー)のレビュー一覧

全8件中8件表示
-
1000さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/22 08:49
いろいろあげていましたが いまは こればかりです -
堂前さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/01 22:00
すごく美味しそうに食べてくれます -
ニコさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/22 20:05
美味しそうにカリカリ食べています。ほんとかわからないけど、これで関節ケアならとってもおすすめ -
パギーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/03 09:32
いつもベジカリをあげていたのですが、福岡のペット博ではじめてこの海カリを買いました。よく食べてくれるので、さっそくリピです。 -
ニッキーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/15 08:09
魚のクッキーは珍しいですね。本当にお魚のいい香りが上がってきます。うちのこはもうおばあちゃんなので、DHAやカルシウムが取れるのがありがたいです。 -
マイマイさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/02 16:05
魚粉のとっても良い香りです。つけ麺みたいな香り(笑)。カリっとしていて、食べやすそうです。好き嫌いが激しいうちのわんこがよく食べます。関節にもいいみたいです。 -
Meeさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/05 15:21
はじめて購入しました。好き嫌いが多い子なんですが、喜んで食べていました。このまま食べてくれるなら、また買ってもいいかな -
ヤマさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/04/13 08:41
インターペット東京で会員特典として頂きました。魚粉の香りが美味しそうです。我が家のワンズにあげたら、すごくよく食べていたので、次回購入させていただこうとおもいます。グルコサミン入りというのも嬉しいですね。
- 1